性別男。
頑張って逝きます。

キモスな実況ですが
暇なときにでもBGM代わりに視聴お願いします☆

SIREN無印縛り、雨格子の館プレイ中。




おひさしぶりです。
待ってくれてた方がいたらホントごめんなさい。。
ここんとこちょーいそがしーだす。
休みの日は専ら寝て1日が終わってます。てらやばす
あと咳がとまんねっす。
今日みたいに実況撮りたい気分でも撮れないジレンマ。
健康第一。。
ここ見てくれた方がいたら是非とも体調にはお気をつけくださいませ。
おやすみなさいませ。


今日SIREN録ろうと思ったんだけどな、、

遅ればせながら誕生日へのレスありがとうございます。
人生プラン固めていかんとですね、、ふぅ、、、


更新頻度はねあがりました。
すごいですね。
隔日なんていつぶりでしょうか。

本気盛(マジモリ)スタミナ豚味噌
カップラーメン、うましっ
明日はお休みなんです。
がっつりニラ入り!!って書いてあります。
がっつり食べます。
人と会う約束あるけど食べます。

おやすみなさいませ。


SIRENの更新もままならないのに新実況開始です。
ぐだぐだです。
お時間あるときにでもご覧くださいませ。
